ムシュ太郎!

大学4回生卒業までの日記

目標!!!!かっこいい(?)社会人!!!!!!!!!!!!!

こんにちはムシュ太郎です。かっこいい大人になります

 

 

私、4回生ってことで授業が週1しかないんですね。とっても暇なんです。とってもね
 
そこで考えました。卒業までに目標立てて自己肯定感上げてから社会人になってやろう!!!
意識高い系ムシュ太郎爆誕です
 
とりあえず目標は6個考えました。
  1. アコギで弾き語り5曲、ソロ1曲弾けるようになる
  2. discordのbotを自分で作ってみる
  3. TOIECで600点取る
  4. FPの資格を取る
  5. 細マッチョになる

どうでしょう。個人的には残り日数的にちょうどいいかなって思ってるんですけど、、、

 

1つづつみていきますね

1:アコギで弾き語り5曲、ソロ1曲弾けるようになる
これは大学一年生の時のリベンジですね。コロナ禍で暇だから~、という理由で買ったはいいものの続かなかったんですよね。
 
2:Pyhonでbotを自分で作ってみる
これはほんとにちょっと興味あるから追加しただけです。なんかプログラミングってカッコ良くない?
 
3:TOIECで600点取る
これなんですけど私まだ受けたことないんですよね。一回も。ネットで調べたら平均点がこれくらいだったのでとりあえず平均レベルの英語力欲しいなって。英語喋れたらかっこいいよね?
 
4:FPの資格を取る
これはまだ何の下調べもしてないんですけど一人暮らしに役立ちそうだったので興味あるんですよね。お金に詳しい人!かっこいい!
 
5:細マッチョになる
 
細マッチョ!!!!かっこいい!!!!!
 
 
と、まぁ理由はこんな感じです。ここまで見て頂くと分かると思うんですけど私のモチベの根源は基本的に「カッコいい!!」なんですよね。
我ながら素直でいいと思います。
 
この目標達成への道のりを軸に更新していこうかなって思ってます。ヨロピクミンザウルス