ムシュ太郎!

大学4回生卒業までの日記

二郎系ラーメンたべたんよ

こんにちはムシュ太郎です。

 

私、ついに二郎系ラーメンに行くことになりました。インスパイアですけどね。ずっと行きたかったのでテンションアゲアゲです。店名は「ドカ盛り マッチョ」。なんかレビュー見てる感じメガネの人がいると外れらしいんですけど、私が行ったときはいなかったのでラッキーでした。

 

初回でいきなりMAXにするのは怖かったので全増しにしました。

全マシ醤油ラーメン(760円)

うおおおおおおおおおおお!!!ネットでよく見るやつだ!!!

 

いざ実食。の前に箸が太くてびっくりしました。これはこの店だけなのかな?二郎系ってそういうものなん?

 

気を取り直して実食。どこから手を付けていいか分からなかったので、とりあえず麺引きずり出して食べていきます。

感想。うんまい。

いやお腹すかせていったのもあるけど満足感半端ないっす。喋ることなく最後まで食べきっちゃいましたね。友達も私もめちゃくちゃ汗かいてました。

 

一人で来てるお客さんばっかだったので、また近く通ったら行きたいかな。

ぜひポチっとお願いしマッチョ