ムシュ太郎!

大学4回生卒業までの日記

【初】TENGAの巻

こんにちはムシュ太郎です。

 

TENGA。買っちゃいました。という訳でレビューしていきたいと思います。

使うのに夢中で写真これしかとってなかった

今回買ったのはオリジナルのよく見るやつです。王道だね。

私今までオナホだったりグッズを買った事がないのでドキドキでした。

 

早速中を開けてみてびっくりしたのが、、、これ梱包じゃなくて本体なのか!

勉強不足ですんません。勘違いしてました。

 

気を取り直して使ってみます。

!?!!!!!良!!??!!

これは良いマジで。

手では辿り着けない包まれてる感が最高や!!!!特筆すべきはこの押し戻されるような締め付け!入れ甲斐があります。テンガ犯してる気分です。「テンガさん♀」ってよんでいいですか?

 

そんなこんなで無事フィニッシュ。最後抜くときも凹凸で刺激されて腰が引けちゃいました。ただ1つ後悔してるのは、一回だけで終わらせたのが本当にもったいなかったなと。一回目はゴムつけて二回目で生でやればよかったです。

 

絶対またTENGAシリーズ買うのでその時はリベンジや

以上初TENGAレビューでした。

 

ぜひポチっとお願いしマッチョ