ムシュ太郎!

大学4回生卒業までの日記

私、IT系の会社に就職するの巻

こんにちはムシュ太郎です。

 

私、就活終わっててIT系の会社に内定貰ってるんですよね。

 

IT系っていうと「お、今まで理系でプログラミングバリバリしてきたんですね!」って勘違いされるんですが文系です、私。そりゃ多少はプログラミング触ったことあるけど、実際に情報系でやってきた人と比べたらウジ虫程度の能力しかありません。

 

そんな私がなぜIT系に就職したかって?それは、、、、リモートワーク目当てじゃ!!(あと若くてバイタリティあるうちに東京で働いてみたい)

フリーイラスト] リモートワークする男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集←これになりたい

 

やっぱ満員電車乗りたくないですよね。特に私なんて高校も大学も行きの電車下りだったので通学で満員電車なんて乗った事無いわけです。

 

そ ん な 人 間 が 耐 え ら れ る わ け な い よ ね!!!!!

 

なんとかして満員電車に乗らなくていい人生を歩んでやるぞ私は。

さて、そんな私ですが明日入社前研修があります。技術もなにもないから資格とらされるのはしょうがないんですけどね。またどんなだったか報告します。ではまた👋

 

ポチっと押して続報をまっててください!